子供の肥満改善

子供が1年で6キロも太ってしまった!なんとか痩せさせたい。そんなブログです。

お友達

近所に息子の1つ年上の男の子が引っ越してきました。

歳も近いので早速仲良くなって、今日は一緒に公園で遊びました〜。

細身で身体能力も高く、うちの息子は真似しようとするもまったくついていけず(°_°)

 

結構危ないこともしてたので、息子にはあんまり真似しないように言い聞かせて、しばらくは遊ぶときも見守っていなくちゃ。

 

夕飯はご飯、鯖の味噌煮、冷奴、トマト、きゅうりの塩昆布漬け、納豆、余ってたミートボールなどでした〜。

ご飯おかわり!って言われたけど、ちゃんとおかずを全部食べてから!と言ったら、食べているうちにご飯のおかわりのことは忘れたようで、そのままごちそうさまでした✳︎

食後は遊び疲れていたこともあり、8時半には寝ました(^^)

明日の朝は早く起きてもりもりご飯を食べるかな?